女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

人の気も知らないで-89

人の気も知らないで

2014.03.01 (Sat)

 ケーキを食べて、二杯目のコーヒーを飲みながら二人でTVのバラエティー番組を観る。以前と違うのは、ベッタリとくっ付いて観るようになったこと。澪は元々スキンシップが激しくて、基本的にくっ付くのが好きだけど、今は遠慮無しに来る。もう、こうしてるのが当たり前のようになり、澪の重みを感じて嬉しい。ずっと一緒に、居たい。それが許されるためには、どうすればいいかと――時々そこに入り込む時がある。不安などよりも、もっ...全文を読む

人の気も知らないで-90☆R18

人の気も知らないで

2014.03.02 (Sun)

 冬吾が澪の額にキスをしてから、唇をずらすように移動して行く。瞼から鼻先、頬、――ゆっくりと、まるで顔全体を愛撫するかのように。澪はいつもこれが焦れったいのだ。でも、気持ちが良くてジレジレしながら唇に到達するのを待つ。初めてした時はあんなに早急だった行為も、日が経つにつれ冬吾は変わって行った。今じゃ完全に主導権を握られて、澪は何も出来ないし、させて貰えない。「……はっ」頬にきたから、次は……と思って期待し...全文を読む

人の気も知らないで-91(完)

人の気も知らないで

2014.03.03 (Mon)

 朝、目が覚めて冬吾の腕の中だと悟る瞬間。澪は、また目を閉じて幸福感というまどろみを味わう。鼻をすり寄せるようにして、更に密着して冬吾の体温をも味わう。何もしなくていいなら、ずっとこうしていたいとさえ思える時間。「ん……」冬吾がモゾモゾと動いたから顔を上げると、自分を見下ろす冬吾の寝ぼけた目と視線が合った。「おはよ」「ん、はよ」冬吾の顔に手を伸ばし、剃る前の髭に触れる。チクチクとする感触が、面白い。「...全文を読む

人の気も知らないで<あとがき>

人の気も知らないで

2014.03.04 (Tue)

 皆様。「人の気も知らないで」完結致しました。三か月と少し、お付き合い有難うございました。たくさんのコメント、拍手、ポチに背中押されて、力貰えました!鍵拍コメさまも、お言葉、有難うござました。最初、大学生&幼馴染ラブを、簡単にさくさくとくっ付けちゃおう!と、思って書き始めたんですが……。あ、就活!!これ抜かすのも、何だしなぁ…、とか。ノンケ男子が、そう早々に同性を「好き」だって自覚するのって、不自然だ...全文を読む

【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始

★お知らせ

2014.03.08 (Sat)

 皆様。ちょっとぶりです!お休み中にもかかわらず、過去記事を読み返して拍手して頂いたり。記事も上げてないのに、バナーへのポチまでして頂いて。本当に、有難う御座います。凄く、嬉しい(>_...全文を読む

温泉に行こう-1

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.09 (Sun)

 とある地方の温泉に向かって、信史がハンドルを握る。三時間程の運転だから、そう大した距離じゃない。「三村、次のサービスエリアで止めて。トイレ行きたい」隼が、高速の標識を見て言った。「またかよっ。さっき行ったろ」「行きたいもん、しょーがねぇだろ」「お茶ばっか飲むからだ」「昨日、飲みすぎて喉渇くんだよ」一昨日までは「俺が運転する」と張り切っていたくせに。マンションまで行くと「まだ酒が残ってるから、運転し...全文を読む

温泉に行こう-2

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.10 (Mon)

 「なぁ……」沈黙を破ったのは、隼。信史が顔を向けると、隼が前を向いたまま少し間を置く。「お前、七原が女だったらとか……思ったことある?」あぁ、そういうことか。「あるよ」「……そっか」あっさりと答える信史に、隼が小さく頷く。十八歳の頃。秋也が女だったら――抱きまくって、妊娠させて。有無を言わさず、アメリカに強引に連れて行けるのにと思ったよ。最低だった自分を思い出し、胸が軋むことを信史はこれからも受け入れる。...全文を読む

温泉に行こう-3

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.11 (Tue)

 旅館について、信史と隼が女将について廊下を歩く。 「遠いな」 ここは業界人がお忍びで使う旅館であり、値段も破格だ。 結構長い渡り廊下を歩き、また階段を降りて別棟に案内される。 森の中かと思うような道を歩き、注意しないと気付けないような扉についた。 セキュリテイーを通って、館内に入る。 「厳重……」 隼が目を剥いて呟いても、信史は平然としてる。 まるで、当然だとばかりに。 また長い廊下を歩き、その間誰ともすれ...全文を読む

温泉に行こう-4

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.12 (Wed)

 秋也と勇次がタクシーから降りれば、すぐに旅館の人に出迎えられる。「お連れ様が、お待ちで御座います」綺麗な着物を着た上品な女将に頭を下げられて、旅館内に入った。「腕、痺れてんだけど」「知らない。リーダーがデカいから」「……全然、意味わかんねぇ」車に揺られてる内に、秋也が勇次にもたれかかって寝てしまい、そこの部分が痺れてるらしい。二人共、移動の最中に速攻で寝る術は身につけた習性だ。メンバー同士、今でも隙...全文を読む

温泉に行こう-5

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.13 (Thu)

 呆れながら隼もつい笑ってしまう程、信史は秋也をジッと見てる。高校時代から、こういう視線をいつも横で見ていた。あれから十年近く経っても、変わらない部分が今もある。そう思えば、自然と顔は綻んでくるのだ。「それでは、何が御座いましたらあちらのお電話でお呼び下さいませ。お食事のお時間は何時にさせて頂きましょうか?」「相談して、連絡します」「承知いたしました。では、ごゆっくりお寛ぎ下さいませ」手をついて、頭...全文を読む

温泉に行こう-6☆R18

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.14 (Fri)

 隼が腰を擦り付けながら、両足で勇次を挟む。「痛い、痛いっ」勇次が隼の足を持って、緩めようとするが余計に絞めてくる。「興奮しすぎだ、あほっ」「……何でもいいからっ」何がいいんだと思いながらも、ギューギューと巻き付けてくる隼の足を強引に引きはがした。「ゆーじっ」引きはがしたことを、酷いと責めるような言い方。「……お前は」「ずっと会ってなかったのに」グズグズと言い出した。「泣くな」「は?泣くかっ」顔を見れば...全文を読む

温泉に行こう-7☆R18

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.15 (Sat)

 ヒノキの香りが、二人の鼻腔をくすぐる。「日本人だよな、俺らって」信史が秋也を抱きしめながら言えば、コクンと頷く。「今日は、和食だよな。こういうところだと」色気より食い気に走る言葉に、信史が笑いながら秋也の腹を触る。「腹減ったのか?」「駅弁食べたけど。ちょっ……理由つけて触んな」腹に触れていた手が下りて秋也の雄にユルユルと触れだした。「三週間、お前に触ってないんだぞ?その上、裸でくっ付いてんだ。当然の...全文を読む

温泉に行こう-8

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.16 (Sun)

 夕食は、隼たちの部屋で一緒に食べることになり、信史と秋也が手を繋いでぶらぶらと廊下を歩く。「腹減ったー」「さすがに俺も。うどん食ったままだったし」「何かな~。楽しみ」「俺は、ここの地酒も楽しみ」「俺も、飲む」「少しにしとけよ?お前すぐ眠くなんだろ」二人で話ながら歩いてる内に、部屋の前に着いた。呼び鈴を鳴らすと、少しして隼が出て来た。「わ。何で服なん?風呂入ってねぇ?」「入った」「三村……お前」隼が首...全文を読む

温泉に行こう-9

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.17 (Mon)

 テーブルの上の食事は、結局全部は食べきれなかった。一番食べたのは酒を大して飲まなかった秋也だが、それでも完食とはいかない。ほろ酔いの秋也が立ちあがって、庭に向かった。「わー。こっちも、やっぱイイな。夜になると、庭の感じがまた違う」所々アップライトで照らされて、昼間とは違う演出になっているのだ。扉を開けた秋也の後を追うように、隼も立ち上がった。二人で並んで座り、庭を眺める。……夜風が酔った体に気持ち良...全文を読む

温泉に行こう-10

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.18 (Tue)

 勇次の体の中に大人しく収まってる隼を見て、信史はついニヤけてしまう。遠い昔に、勇次と交わした『暴れ馬を乗りこなす』云々の会話を、ふと思い出して。「見て、あれ。牧村と俺との態度の違い」秋也が勇次を見ながら訴えてみても、信史が笑ってる振動が背中越しに伝わって来る。自分だって、似たような姿勢を取っているというのに。昔からあまり人に遣われるようなことが、秋也には無い。秋也の方が甘やかしていたように見えたの...全文を読む

温泉に行こう-11

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.19 (Wed)

 信史に抱きあげられて部屋を出た秋也が、廊下を歩いてる途中で自分で降りた。「歩く」「何で」「家の中以外は恥ずかしい」まともな返事に信史が笑う。「誰も居ないのに」「こっちの方がいい」秋也が信史の手を取って、繋いできた。そのまま手を繋いで、ブラブラと自分達の部屋に戻る。そう深酒もさせてないから、少し寝て眠気も落ち着いたらしい。「明日、部屋交換すんだろ?」「うん。どっちの風呂も入りたい」「持田さんに、四人...全文を読む

温泉に行こう-12☆R15

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.20 (Thu)

 湯船につかって、いつもの座椅子状態でいると、隼が動かずに大人しい。おかしいと思って隼の顔を覗き込むと、目を閉じていた。入る前に散々水を飲んで、有る程度醒ましたはずなのに。「こら、寝るな」「ん~……。気持ちイイ」「酒、飲みすぎだ」「旨かった、あれ。買って帰っていい?」「好きなだけ買え」えへへ……と、嬉しそうに笑って、また体を反転して抱きついてきた。「ゆーじ」「ん?」「また、こういうとこ来たい」「どこでも...全文を読む

温泉に行こう-13☆R18

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.21 (Fri)

 「足、開いて」信史が膝立ちになったまま、無表情で秋也を見降ろす。この顔を見れば、秋也はいつも逆らえなくなる。例え文句を言っても、誘導されて言うがままになるのは自分が一番良く知っているから。布団の上で、足をゆっくりと滑らせて行く。「もっと」秋也が信史を見上げて、小さく首を振ったところで無駄だ。「……っ」言いなりになることがちょっと悔しいし、恥ずかしい。「秋也?」あぁ……もう。信史のこの言い方が始まると、...全文を読む

温泉に行こう-14☆R18

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.22 (Sat)

 勇次の汗が、隼の背中に落ちる。肌に食い込む程の強さで肉を掴み、揺すれば、隼の背中がしなり、首も仰け反り声を上げる。細い腰を撫で、そのまま上体を折り隼の背中に重なる。背中の肉を甘噛みしながら、肩……そしてうなじに唇を滑らせて汗を味わう。隼の短髪に鼻を埋め、汗の匂いを嗅ぎ、耳に……。腰を打ち付けながら、自分の下で震える体を包み込む。昔から自分より小さな隼が、背中や、時には正面から抱き付いてきていたのはいつ...全文を読む

温泉に行こう-15☆R18

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.23 (Sun)

 秋也が足を大きく開いた姿に、信史は魅入られる。泣かせて悦ぶ嗜虐めいた自分と。時に、秋也の魔に魅入られる自分。「信史……これ、取って」甘えた声で。それでも、ダメとは言わせないという顔で。信史はゴクリ……と喉を鳴らし、魅入られたまま――秋也の雄に巻き付いた帯を解いて行く。「は、ぁ……っ」緩まって行く感触で漏れる秋也の悩ましい吐息一つで、ズクリ……と熱がこもる。解いた後の秋也の雄がピクピクと動き、先端からトロリと...全文を読む

温泉に行こう-16

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.24 (Mon)

 次の日は、各部屋で昼食を兼ねた朝食を取り、昼過ぎになって部屋を交換した。隼からの誘いで、秋也と二人で土産を買いがてら本館へちょっと遊びに行く。「お土産、結構買ってかなきゃなんないんだよ」「あーそうか。先生も大変だよな」「一応ね」「俺もメンバーと、事務所に買ってこうかな」二人でブラブラと館内を周る。本館も、高級旅館として名が通ってるだけに、若い人は見かけない。お土産は帰りに買うとして、二人で本館巡り...全文を読む

温泉に行こう-17(完)

温泉に行こう<コラボ>

2014.03.25 (Tue)

 夕飯を一緒に食べて、明日は昼にはここを出るからと、あまり深酒もしないようにする。「ここまで何時間だった?」「三時間くらいかな」「適当に交代して運転すりゃいいか」仲居が来て片付け終わり、勇次と信史と隼の三人が話してる間、秋也はまた庭の縁側で外を見ていた。お酒でほろ酔いになって、お腹も膨れて気持ち良い。「七原~行くわ」隼の声で振り向いて、手を上げる。「おやすみ~」信史が傍に来て、横に座る。「いいなぁ……...全文を読む

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
