女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

6.愛しい男★R15

愛しい男

2013.10.01 (Tue)

 カーテンから漏れる朝の光が2人を優しく包む込む。その光が強まる頃、信史が先に目覚めた。隣を見ると秋也がベッタリとくっ付いて寝てる。久しぶりの秋也の温もりを、まだぼやけた意識の中でも味わうように、更に抱き寄せる。この素肌の感触…。肌の質感が秋也だと思いながら、微睡を楽しむ。秋也は、一度寝たら起きない。寝付も昔から良い。いつも深夜か、朝方に帰ってくることが多いから、起きる時間も違う。こういう時は、つい…...全文を読む

7.愛しい男

愛しい男

2013.10.02 (Wed)

 部屋に戻って、テーブルにスーパーの袋を一旦置いて、寝室を覗きに行く。秋也はまだ寝てる。徹夜が続いたのだ。起こすのは忍びない。傍に行き、頬に触れて寝室を出た。スーパーの袋から食材を取り出し、冷蔵庫にしまって行く。買ってきたサンドイッチとコーヒーで、軽い朝食だけを取り、自室に入ってメールのチェックだけをして、仕事用のアカウントの方にも目を通し、トラブルは何も発生してないことも確認だけをした。NY本社から...全文を読む

8.愛しい男

愛しい男

2013.10.03 (Thu)

 「昨日、ごめんな。スタジオに来たのに」食べてると目が覚めだしたのだろう、昨日のことを思い出したようだ。「行ったよ。連絡取れないから。スタジオだってわかってたけど、顔見ないと心配だろ」「うん」グレープフルーツを食べながら、コクンと頷く様が幼い。昨日喧嘩した時は、さぞかし攻撃的だったろうに。秋也が喧嘩をしてる姿は、学生時代に何度か見たことがあるから容易に浮かぶ。「高田さん、とばっちり受けたんだろ?」信...全文を読む

9.愛しい男

愛しい男

2013.10.04 (Fri)

 秋也は今でも、離れてた時期にあったことを「浮気」だと思ってる。 他とは違うと言い聞かせたこともあったが、やっぱりそれでも納得はしてない。 何でもあっさりな男が、たった一つだけ。 芯からは赦してはくれないこと。 それで、いい。 秋也の俺を「責める」気持ちの残骸に、ほんの少し救われる気がする。 「こら…っ噛むな」 首筋に甘えてたと思ったら、肩口に歯を立ててくる。 さっきは、嬉しそうな顔をしてたくせに。お前にす...全文を読む

10.愛しい男

愛しい男

2013.10.05 (Sat)

 「俺、結構こういうの見る機会あるけど。レベル高けぇ」そういうことを褒めてもらうとは、予想外。「そんな時間かかってないけど」「いつの間に…」「アメリカで、時間ある時に作った」「離れてたから?」「そうだよ。俺は病気だからな」信史の言葉に、秋也がブッと吹き出した。「言われる前に言ってるし」「俺はお前が好きなだけだ」「うん…知ってる。これ、観たりする?」「たまにだけどな。出張先のホテルでとか。俺は、今も離れ...全文を読む

11.愛しい男

愛しい男

2013.10.06 (Sun)

 「…コロス!!」秋也が怒ってるのに、信史は寝転がったまま携帯をまだ見てる。腹が立って信史の傍に行き、携帯を取ろうとしてみても、信史は腹に両手を入れて、足で守るように蹲って離さない。「貸せよ!!消してやる!!」秋也がムキになって馬乗りになり、手を引っ張って剥がそうとしても、力は信史の方が強い。「…っちくしょぅ!!汚ねぇ!!」「何でだよ?俺、今日2回聞いたろ?お前『うん』って返事した」「はぁ?覚えてない...全文を読む

12.愛しい男★R18

愛しい男

2013.10.07 (Mon)

 信史の意地の悪い表情で、秋也がグッと詰まる。「…いいじゃん、もう」いつもの強気が消え、言わされることを誤魔化そうとしてる。あぁ、もう夜まで待てそうにないな。「よくない」「もぉっ。何でだよっ」「ダメ」睨みつけてくる秋也の頬にキスを落とし、耳朶を弄りながら唇を割り舌を入れて誘う。「…っ……」秋也の舌が誘いに乗り、しがみついて来る。いつまでも、それ以上触れないでいるとイラついてくる…。秋也が苛立ち始めると、...全文を読む

13.愛しい男★R18

愛しい男

2013.10.08 (Tue)

 もっと、俺を欲しがれ。心でそう呟き、信史が秋也に覆いかぶさる。互いに勃ちあがったペニスを擦り付けるように腰を揺らす。秋也が興奮して自分から信史の顔を持ち、唇を合わせ…その甘い舌が口内で俺の舌を探り、見つけて…吸い付いてくる。信史は秋也の手を引きはがし、床に押さえつけた。「触って欲しいんだろ?」「ん…触って…」秋也の口から熱い吐息と共に零れた言葉。「ほんと…お前は堪んねぇ…」小さく呟き、信史は秋也の手を床...全文を読む

14.愛しい男★R18

愛しい男

2013.10.09 (Wed)

 信史に我儘だと言われても、秋也にはどこが我儘なのだと思う。この体位より、背中は床についてる方が好きなのに。「普通のがいい」「それは夜な。ほら、跨って」嫌だと思って信史を見ても、有無を言わせないような顔でニッコリと笑われてしまえば、秋也はもう従うしかない。「…ぅ……っ」鼻を啜りながら、膝立ちの姿勢を取り、信史に跨って行く。さっきまで『コロス』と言ってた秋也を見ながら、信史が背中を支える。仕事関係でプレ...全文を読む

15.愛しい男★R18

愛しい男

2013.10.10 (Thu)

 秋也の喘ぎが、鼓膜を擽る。その唇がうなじに吸い付き、ピリリと小さな痛みが走る。「こっち見ろ」信史の声で、秋也が今度は頬に吸い付いてくる。甘えて、縋って…誰にも見せたのこと無い媚態を、目を開けたままジッと見る。いきなり激しくなんか動かない。慣れるまで、秋也の甘い舌を吸い、絡め合う。秋也の漏れる息が、本能のままに甘く…舌が貪るように絡んできた頃を見計らって、信史がその細い腰を両手で強く掴み、下から突き上...全文を読む

16.愛しい男

愛しい男

2013.10.11 (Fri)

 夕飯の用意にキッチンに立ってると、横になって少し寝ていた秋也が起きてきた。「何すんの?」まだ寝ぼけたような声で、背中にベッタリと張り付いてくる。こういうことが、一々嬉しい。「たこ焼き」「わ…。俺、焼く」「上手く丸く出来るか?」「この間、最後の方出来た」牧村の家でやってから、家でするのは2回目だ。たこ焼きを夕飯にするのは、今でもどこかで首を傾げる部分はあるが、秋也が焼くのを喜ぶから。秋也はまだ背中にべ...全文を読む

17.愛しい男〈完〉

愛しい男

2013.10.12 (Sat)

 「またあの猫耳つけさせようと、難癖つけてんだろ?」「それだけじゃない」「何??」「いや?別に深い考えは無い」信史の答えに、秋也が目を細めてジッと見る。「何だその目は?」「疑いの目」秋也の答えに信史が足を緩め、大の字になってる秋也の足に同じように足を重ね。両手も動けないようにして、完全に重なるようにして、体重をかけた。「く、るしっ…ぎゃ…く流す、るっ」「仕返し」「お…っもい…重い!!」体の下でバタバタと...全文を読む

【背後注意】猫ミミ+チビ秋のコスプレ+色々な秋也♪☆ういちろ様

★イラスト★

2013.10.13 (Sun)

 愛しい男。昨日、終了致しました!SSと言いながら、いつも長いですっ。そして、途中で猫ミミ秋也のイラスト頂きましたので、終わってからUPさせて頂くつもりでした。もう既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、自分のお家でも置いておきたくて…。許可を頂きました♪(New秋也も、ありますのよ)イラストのカテって、後日また覗いて下さる方が結構多いんです。プラス、小説読む前にチラッと覗き見とかネ♥頂いたのは【りんご...全文を読む

【予告】明日より、野獣(龍介×達也)のSS「強い男」連載します!

★お知らせ

2013.10.16 (Wed)

 皆様。お休み中も、たくさんのポチや拍手。本当に、有難う御座います!!何も記事上げてないのに、何十人もの方が、応援ポチ。感謝でいっぱいです。涙。そんな応援頂ければ、やはり…サボれんっ(汗)ってことで。お待たせしました!(待って下さってると、勝手にそう思っております)野獣カプのお話が、ほぼ完成しましたので、明日より連載スタートします。37のSS「愛しい男」が終了し、甘~~い二人に胸ヤケされた後。野獣…。もう...全文を読む

強い男-1

強い男

2013.10.17 (Thu)

 タクシーが到着し、達也は千円札を震える手で3枚財布から抜き取るように出す。運転手に向かって差し出して、お釣りも受け取らずそのまま車から出た。後ろで運転手が何かを言ってるが、手だけをあげて「要らない」とだけ示す。足がもつれるようで、前に進まない。目の前のどこが入口なのかも分からない。正面玄関らしい場所は、こんな時間だから当然閉まってる。途方に暮れて、建物を見上げ…何だか眩暈がしてきた。「あの野郎…。絶...全文を読む

野獣カプのスーツ姿。(服着用でもエロい)☆チロル様

★イラスト★

2013.10.17 (Thu)

 皆さま。本日より野獣SSが、スタートいたしました!そして。本日の夕方…。イラストを頂いたのです!!そしてUP許可も取り付けました。頂いたら、これからはなるべく早めにUPさせて頂こうと思ってた矢先に。もう、見られた方もいるかもしれませんが…。どーだー!!(版権はチロル様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)頂いたのは【L'abricot】のチロル様です!!(文字クリックで飛びます)もう、何なんでしょうか。この大人~...全文を読む

強い男-2

強い男

2013.10.18 (Fri)

 ニッと不敵な笑みを浮かべた龍介に、達也は肺から息が漏れるような感触がする。あぁ、いつもの龍介だ…。けど、それはそれ。「何処だよ?」「何が」「刺されたって聞いた」「腕だ。正確には切りつけられた」「見せろっ」達也の顔が怖い。龍介は、自由な方の手で布団を捲る。左の前腕に包帯がグルグルに巻かれていた。達也の目がジッと包帯を見てる。「何やってんだよっ」「…怒るな」「誰だよ?」達也の目の凶暴さと、ドスの効いた唸...全文を読む

強い男-3

強い男

2013.10.19 (Sat)

 病院を出て、入った店は居酒屋だ。もう時間も遅いが、結構人がいる。堂本が勝手にビールの中ジョッキを2杯…と頼む。達也は煙草が無いことに気付き、席を立ち上がった。「何処行くの?」「そこのコンビニで、煙草買ってきます」そう告げて、店を出た。*店に戻り、席についたとたん、堂本の携帯が鳴る。ビールを飲みながら話を聞こうと思っても、堂本は電話でずっと話してる。喉がカラカラだったようで、気がついたらビールを飲み干...全文を読む

強い男-4

強い男

2013.10.20 (Sun)

 翌日、朝一番に龍介の元に向かう。昨夜、色々考えた。いや…考えさせられた。けど、結局は同じだ。俺は、龍介の「帰りたい」場所でいたい。その一つで、いい。仕事に口を出すべきじゃない。龍介の好きにすればいい。怪我をしようが、例え五体満足で無くなろうが。どんな姿になってでも…俺のとこへ、戻ってきてくれるなら。後は、俺が龍介を守ればいい。達也はエレベーターを降り、部屋の前でノックをした。「はい…」声は女性。扉が...全文を読む

強い男-5

強い男

2013.10.21 (Mon)

 ホッとした表情の後で、優しい笑みに変わる龍介の母に、達也が眉を上げる。「逞しいねぇ」「あいつと居るんだよ?そりゃ、逞しくもなるよ」「…昔から、世話になりっぱなしだ」「ほんと~に、世話かかる」達也が笑うと、龍介の母も笑う。「私が忙しくて出来なかったこと、達っちゃんやってくれてたもんね」あぁ…色々と。俺たちは片親同士で、どっちの親も忙しくて。俺は一人っ子だったし、龍介の姉貴は年が離れてて地方の大学に行っ...全文を読む

強い男-6

強い男

2013.10.22 (Tue)

 病室に戻ると、龍介の前に食事が置いてあった。見れば、ブリの照り焼き、小松菜の煮びたし、キノコ類の炒め物に、サラダと味噌汁だ。「何で食わねぇの?」「………。」「不味いとか言うなよ?ちゃんとこれも栄養とか考えてんだから」「お前、何か作って持ってこいよ」ま~~~た、偉そうに。「バーカ。甘えんな。病院にいる間は、ちゃんと出されたモンに感謝して食え!」達也に怒られて、龍介が箸を持って食べだした。「利き腕の方は...全文を読む

強い男-7※R18

強い男

2013.10.23 (Wed)

 龍介の退院の日。達也は車を出して迎えに行く。切りつけられたのは肉の一番少ない前腕部で、綺麗に縫われていた。傷痕は残るだろうが、龍介がそんなこと気にする訳もないし、動けばそれでいい。ただ、周りに怖がられる要因が、一つ加算されただけ。体は元気なもんだから早く帰りたがっていたが、医療記録は裁判にも使われる。全ては警察の管理下に置かれ、自由は効かない。警察組織は国家なんだと…何だか、そんなことを今回は一々...全文を読む

強い男-8※R18

強い男

2013.10.24 (Thu)

 風呂にいつまでもいると、襲われる。達也は身の危険を感じて、さっさと自分も体を洗いながら龍介を見れば…。湯船にゆったりと浸かって気持ち良さ気だ。腹立つな…。しかし、そっとしておくのが一番良い。今、下手に関るとどこでスイッチが入るか分からない。…ここでは、いざと言う時闘えない。野生の熊も温泉に入るのだろうか?そんなことをつい真剣に考えながら、泡を洗い流して一緒に湯船に浸かった。狭い風呂で体がどうしても触...全文を読む

強い男-9※R18

強い男

2013.10.25 (Fri)

 龍介の言うとおり…。俺は、こいつの抱き方に体が反応する。痛みさえ、快感の一部として捉えるようになってしまった。あぁ、もう…どうしてくれようか。龍介は胸の尖りから、舌を滑らせ腰に…そして、勃ち上がった雄を躊躇なく咥え込む。足を開かされ、屈辱と羞恥と快感と。色んなモノでごちゃ混ぜになった思考のまま、達也は嗚咽を漏らす。「も、離せ…」達也だって久しぶりなのだ。龍介が一旦口を離し、竿を分厚い舌で舐め上げるよう...全文を読む

強い男-10※R18

強い男

2013.10.26 (Sat)

 「は…っ……」安堵の息を吐き、龍介を見上げ、その額に浮かぶ汗を手で拭ってやる。「死んだら、どうしようかと思った」繋がった安堵感から、ずっと心にあったことが言葉として零れた。「死にゃしない」「うん…」「お前のとこに帰るって、約束したろ」達也がその言葉に、コクコクと頷く。「心配すんな。何があっても、俺はお前の元に帰る」その言葉に、また肺から息が漏れるような音がする。「龍介…」自分でも驚くくらいの甘い声が出...全文を読む

強い男-11

強い男

2013.10.27 (Sun)

 「熱っつーーー…」達也がベットにゴロンと大の字になり、天井を見上げる。隣の龍介の息がいつもより上がってる。「今日はバテるの早いな」「…待って…ろ。すぐだ…」な~にが。入院してて、ベットでジッと縛り付けられてちゃ、体力無くなって当然だ。それでも、2回も連続で激しいSEXすることに、ビックリだ。「今日はもう終了!飯、作れなくなってもいいのか?ん?」達也が龍介の腹に片足を乗せてすり寄って言えば、龍介がチッと舌打...全文を読む

強い男-12

強い男

2013.10.28 (Mon)

 退院してから1か月。龍介がデスクで書類と格闘していると、人影が射し横に来た。「久坂。付き合え」顔を上げると、堂本だ。「道場に来い」その一言で、龍介はペンを置いて立ち上がった。腕を怪我してからずっと書類整理に追われ、体がなまってる。復帰してから毎日道場で竹刀を振ってはいたが、堂本が呼ぶということの意味を思えば、半分面倒だと思いつつも、腕は鳴る。前を歩く堂本も何も説明しない。ただ、その背中はしゃんと伸...全文を読む

強い男-13

強い男

2013.10.29 (Tue)

 「タカ。後ろからとか、卑怯だぞ」床に寝そべっていた一人が、尻もちをついた少年に向かって言った。「卑怯?それはお前らが、やってきたことだ」龍介が冷たい目で言った。「…っ……くそ!!庇ってやったのによ!!」その少年が起き上がり、また龍介に向かって行った。*八人がハァハァと荒い息のまま、床に寝そべってる中、龍介と堂本は、元の場所から動いていなかった。「ちょーーー強ぇぇ…」さっき龍介を庇うような言葉を発した少...全文を読む

強い男-14

強い男

2013.10.30 (Wed)

 激しい打ち込みをするスピードタイプの堂本と、間合いを取り、一気にパワーで攻め込む久坂。勝つためには、攻め込まなければいけない。けど、互いに知り尽くした相手だ。攻めも、引きも…癖を知ってるだけに、簡単に勝負はつかない。たかが、道場内での体慣らしだと軽く考えることが出来ないのは、二人にとって剣道というモノが体に刻み込まれているから。だからこそ、緊張感が周りにも伝染して行く。どれだけ打ち込んでも、剣先が...全文を読む

強い男-15

強い男

2013.10.31 (Thu)

 龍介が退院してから2カ月。腕の怪我も傷痕だけになり、生活も何もかも、ほぼ元に戻った。違うのは、ただひたすらに勉強に勤しむ熊。出世など、皆目興味も無いくせに。それでも、やはり組織の中の一員として、準じる姿勢は必要だろう。いや、単に煩い上司が鬱陶しいからかもしれないが。達也も、龍介の休日は部屋にパソコンを持ちこんで仕事をする。2人で黙々と、静かな中で、互いに自分の世界に入り込む。一緒に休憩を取り、飯を食...全文を読む

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
