女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2013年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

彷徨う時-1

彷徨う時

2013.05.01 (Wed)

 明良は部屋でパソコンの前に座ったまま、ボーッと画面を見る。…仕事が、進まない。店にも行ってない。俺は、一体何をしてるんだろう。「当分は部屋で大人しくしておけ」亨に優しい口調で、でも有無を言わさない顔で言われた。けど、それを甘んじて受け入れてるのは、俺だ。洋平と住んでいた部屋を出て、1日だけホテルで過ごした。次の日には、もうこのマンションが用意されていていた。大した荷物も持たずに来たのに。その日から生...全文を読む

彷徨う時-2

彷徨う時

2013.05.02 (Thu)

 玄関を開けた亨の目が、優しく明良を見る。手の甲で、頬を撫でる指も…。「どこ行くの?」 「Tホテル」 「じゃ、お寿司がいい」 「お前、好きだな。大して生物食べないくせに」 亨が片手で、体を引き寄せてくる。 唇にキスを落とされて、その首に縋りつく。 亨を好きなのは、今も同じ。 顔を見ると、やっぱり…好きだって思う。 だから、これでいい。 俺は、こうして身を委ね、愛人らしく…そして大人しくしていればいいのだ。抱きし...全文を読む

彷徨う時-3

彷徨う時

2013.05.03 (Fri)

 風呂で、亨の体を洗う。「そんなことしなくていい」「いいから」亨は、俺が変わってる部分に、一々反応する。離れてる時期の2人は、その年数の分だけ変化してるものだ。お互いの変化に小さな寂しさを感じては、それを受け入れるしかない。亨の世話をやくことを望んでた、あの日々を今、こうして俺は遂げている。泡をたてたスポンジで、亨の体を丁寧に洗って行く。いつも洋平が、俺にしてくれてたことを。…俺は、亨にしてる。洋平に...全文を読む

彷徨う時-4☆R18

彷徨う時

2013.05.04 (Sat)

 亨と一緒に湯船に入る。高級マンションは、浴槽も大きくて大人の男2人で入っても、そう狭くない。ジャグジーのボコボコと泡の立つ湯船の中で、亨に後ろから抱き寄せられ、その肩に後頭部をもたれかける。洋平とよく一緒に入った浴槽は狭かった。それでも、一人暮らしのアパートの風呂よりは大きくなったと洋平が凄く喜んでた。毎日じゃなかったけど、月に何度か一緒に入ったり。泡だらけにして、2人で子供みたいに遊んで、その後キ...全文を読む

彷徨う時-5

彷徨う時

2013.05.05 (Sun)

 部屋の電話の音で目が覚める。退屈な日々も数カ月も経てば、慣れそうなものなのに。社会から断絶されたような日々に、時々否応もなく孤独が襲いかかってくる。だから、亨が来ることだけが楽しみになって行く。「トオル?」声も自然と弾む。相変わらず、ほとんど毎日のように来てくれてても、仕事だって忙しいのだ。ずっと一緒にいられる訳じゃない。それでも、時間をみつけてはココに来てくれる。多分…。家で過ごすよりもずっと、...全文を読む

彷徨う時-6

彷徨う時

2013.05.06 (Mon)

 明良が嫌がるから、わざとホラー映画を見た。隣に座った明良が怖がって、自分の袖をギューっと掴んでくる仕草だけで、嬉しくなる。本当に…俺は、明良と一緒に再びこうして過ごせてるのだということを実感して、亨は嬉しくて堪らなくなる。もう二度と、触れることが出来ないのかと思った時の絶望の時を思えば、今でもまだ夢の中にいるようだ。それを証拠に、今でも明良の居ない日々の夢を見る。起きて、夢だと悟り、深く安堵の息を...全文を読む

彷徨う時-7

彷徨う時

2013.05.07 (Tue)

 「さっきから何ニヤついてんの?」歩きながら、横から明良が顔を覗き込んでくる。「いや?別に」「気持ち悪い」あぁ、明良だ…。こういうとこは、昔から変わらない。亨はまた、嬉しくなる。俺にそんな口を聞くのは、昔からお前だけだ。お前は、俺の特別。「腹減ったか?」さっき映画を見る前に、軽いブランチに行ったが、明良はあまり食べなかったから。「う~ん…。そうでもないけど」時計を見ると、まだ昼の2時前だ。「そこ曲がっ...全文を読む

彷徨う時-8

彷徨う時

2013.05.08 (Wed)

 ジっと絵を見ていた明良が、横にいる亨に視線を移す。「亨…もう絵を描かないの?」明良がそう聞いてきた。「描いてない」正確には描いてない訳じゃないけど。本格的に画材を使って絵を描く時間も、気持ちの余裕も、無い。「俺、亨の絵…好きだった」「中学の頃の話だ」「うん…」懐かしい想い出が、一気に亨に流れ込んでくる。美術部で、絵を描いてる時のあれは…特別な時間だった。自分の世界に入り込め、好きなことを許されることの...全文を読む

彷徨う時-9

彷徨う時

2013.05.09 (Thu)

 亨の車に一緒に乗り込む。喧嘩をした3日前から、毎日家で泊まってる。大丈夫なのかな?そんな風に思ってると、亨が髪を撫でてきた。顔を見ると、優しく微笑んだまま手をハンドルに戻し、車を発進させた。亨との日々も、来月には1年を迎えようとしている。自分で決めてた。1年、我慢しようと。退屈で、ただ毎日亨だけを待つ日々は、長い1年だったけど。だからって、洋平への罪が消える訳じゃないけど。期限を自分で決めれば、心が波...全文を読む

彷徨う時-10

彷徨う時

2013.05.10 (Fri)

 隼は、目を見開く明良を見ながら洋平の顔を思い出す。『迎えに行く』と言った、その目に宿る強い意思をそのままに伝えたかった。余計なことは言わなくてもいい。きっと、気持ちは伝わる。今すぐじゃなくても。 明良が隼を見ると、にっこりと笑って長身の男の元へ走り去って行った。 隼の後ろ姿を明良は呆然と見ながら、頭の中にぐるぐると洋平の言葉が回る。迎えに…くる? 俺を? 何で? あんな酷い仕打ちしたのに? どういう…こと...全文を読む

彷徨う時-11

彷徨う時

2013.05.11 (Sat)

 「明日、早い?」キッチンを片付けながら、明良が聞いてくる。「あぁ、始発の新幹線乗って、終電で戻って来る」「じゃ、早く寝ないと」普通なら、向こうのホテルで一泊して帰るような時も、俺はココに戻ってくる。一人で部屋に居る明良を思えば、心も体も自然とそうなる。明良は、外に出たがってる。外の世界に出してしまえば、自分の元から去って行くという思いが拭えなくて。俺は…また縛り付ける言葉を吐いてしまった。けど。健...全文を読む

彷徨う時-12

彷徨う時

2013.05.12 (Sun)

 週に一度だけ、店に出ることが出来るようになった。それがどれだけ嬉しいか。社会に触れて、外の空気に触れて、自分の心も少しずつ活気を取り戻して行くようだ。1年近く離れていた現場で、久し振りの接客に緊張しながらも、心は躍る。自分の顧客も戻ってきて、仕事を大切にするということが、身に沁みてくる。デザインの方も、以前よりも思うようなのが出来上がっていく。都会に住んできた自分は、やはり社会と切り離されて生きて...全文を読む

彷徨う時-13

彷徨う時

2013.05.13 (Mon)

 母の言葉に、明良は目を伏せたまま無言でいた。それは肯定を意味するのだと、わかっていて。「問題はそこじゃないの」母の言葉に、明良が視線を母に向けた。「あなたは苦しんでる。それが何かは知らない。けど、言いたくないなら言わなくていい。私は女で、あなたは男。だから根本的に考えが違うこともあるでしょ?」母は、追い詰めるつもりは無いのだと、先に手の内を見せてくれた。それが今はとても有難い。「これは、人生の先輩...全文を読む

彷徨う時-14

彷徨う時

2013.05.14 (Tue)

 洋平と一緒に作ったパスタを、もう一度どうしても食べたくて。ネットで似たレシピを探して、印刷した。亨は、今日はゆっくり出来ると言って傍にいるけど。「スーパー行きたい」「なんで?午後に、出かけるのに」「買い物に行きたい」「美術展行くはずだったろ?その帰りじゃダメなのか?」そうだ。その為に、亨はスケジュールを空けてくれたのに。時々、無性に我儘をぶつけたくなる時がある。亨の困った顔を見てやりたくなって。「...全文を読む

コックコート着用の洋平☆チロル様

★イラスト★

2013.05.14 (Tue)

 皆様…。洋平がイタリアに旅立ってからというもの、明良の回想の中でしか出てこない洋平。ここで、ちょっと頑張ってる姿を!!どうぞーー♪(版権はチロル様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)さっき、文字だけのUPですみませんでした。急ぎの用だけ済ませて、UPさせてもらってます!いやぁ~。良い男ですね…。何か、あのワンコだった洋平が…男臭くなってます。登場した時、15、6歳の高校生だったのに!!野性味を増して、帰っ...全文を読む

ほくそ笑む、亨☆チロル様

★イラスト★

2013.05.15 (Wed)

 皆様。先ほど、亨の敵…いやライバルの洋平のコック着姿をUPさせて頂きました。その下に、亨のイラストも一緒に♪と思いましたが、多分…一緒にしない方がイイかなと思いまして、別で記事上げさせて頂いております。三角関係の、2人の攻めの内の黒い方。黒いからって、夜中にUPしてる訳じゃないんですが。鹿島亨さん。(版権はチロル様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)この時は「黒魔王」でしたので、ほくそ笑んでおられます。...全文を読む

彷徨う時-15

彷徨う時

2013.05.15 (Wed)

 亨の目が怖い。「お前は篠原を、思い出してたんだろ?」怖くて、怖くて…息を呑む。明良は亨の目の中の怒りに、怯みながらも睨み返す。洋平を思い出してたけど…、それだけじゃない。お前との過去もだと、そう言えばいいのに。亨の手が髪を撫でてくる。ほら、見ろ…。お前は、結局俺を抑え込むことしか、出来ない。俺を殴ることさえ、出来ないくせに。男同士なんだ。腹が立ったんなら、殴ればいい。なのに。どれだけ怒りにかられよう...全文を読む

彷徨う時-16☆R18

彷徨う時

2013.05.16 (Thu)

 「お前は、俺に抱かれてればいい」亨がそう言って、前に回して押さえ込んでる片方の手で、明良のボトムのボタンを外した。「いや…っだ…」明良が体を捩っても、亨の力の方が強い。ましてやこんな体勢で。その上、言いたいことを吐き出してしまって、言葉でも言い負かされてしまった今。明良には抗う気力さえ無い。亨の手が、後ろから明良の体を嬲り始める。こうなったら、抵抗したところで同じだ。それでも、明良は素直に体を開くこ...全文を読む

彷徨う時-18

彷徨う時

2013.05.18 (Sat)

 看板も出ていない、メンバーしか入れないような高級割烹店。父がよく使ってた店で、小さい頃連れてきてもらったことがある。部屋に通されてから、植芝に亨が目くばせすると、すっとどこかへ消えた。「今日、日曜なのに」明良はそう言って、用意された自分の席へ座る。「あぁ…いいんだ。どうしてもココの釜飯が食べたくてな」「植芝の奴、お前のこと『若』だって。ヤクザかっての」「また…。あいつ、すぐその呼び方すんだよ」嫌そう...全文を読む

彷徨う時-19

彷徨う時

2013.05.19 (Sun)

 ダメだ…。兄の前で何も無かったようになんか振る舞えない。あの時、薬を飲んでて良かったと、今改めて思う。記憶が曖昧だからこそ、まだ耐えられる。触れられたことさえ、何処かおぼろげで、もしかしたら夢だったのかと思う時もある。でも、本人を目の前にすれば、その手で達したことだけが断片でも浮かび上がってくる。あぁ…。やっぱり、無理。今の俺には、無理だ。明良はゴクリと喉を鳴らし、心の声に素直に従うことにした。何と...全文を読む

彷徨う時-20

彷徨う時

2013.05.20 (Mon)

 亨は、明良の傷をつけたのは自分だということを、今思い知る。 それを切り札に、明良を縛りつけることもした。…もう、やめよう。こんなに傷ついてる。明良の傷を見ると、胸に激しく痛みを感じる。あの頃の俺には無かった、痛みが。耐えられない思いにかられ、亨は深呼吸をして…、口を開いた。「明良。あの日、何故俺があの部屋に行ったか…」「やめろっ」 言葉の途中で、明良が叫ぶ。 「俺をどこまで、みくびってんの?」 睨みつけ...全文を読む

彷徨う時-21

彷徨う時

2013.05.21 (Tue)

 「やっぱり…」 明良が小さくそう呟いて、唇を引き締めた。 「…俺が言うなって言ったから?」 「あぁ」「最低だな、お前」「知ってる」亨が答えた言葉に、明良はふっと僅かに笑みを見せたような気がした。 「亨。兄さんってさ、すっげぇ優しんだよ。だから…多分そうだと思ってたんだ」明良からは、さっきの強気な表情が消えてる。 「小さい時から、俺が何しても兄さんはただ優しかった。いくら考えても、結局そこに行きつくんだ。だ...全文を読む

彷徨う時-22☆R18

彷徨う時

2013.05.22 (Wed)

 「これだけ食べろ。お前、好きだろ?」クラブサンドの包みを開けて、明良のためにコーヒーを淹れてやる。誰にもやったことの無いことを、俺は明良にだけする。その理由は「好きだから喜んで欲しい」それだけだ。好きだと思う気持ちは、こんなにも単純なことなのかと、気付く。明良が嬉しそうな顔をする瞬間に、全てが報われた気がする。モソモソと食べる明良の横に、コーヒーカップを置いてやる。頭を撫でて、明良が安心するように...全文を読む

彷徨う時-23

彷徨う時

2013.05.23 (Thu)

 明良は、もう29歳になった。来年には30代に入るのだと漠然と思う。もう今は、部屋で亨を待つだけの日々ではない。あれから、仕事への比重が、生活のかなりの部分を占めるようになった。失った1年半を必死で取り戻そうとした結果、気がついたら時間が経過していた。満足する仕事ばかり出来る訳では、無い。期限に追われて、無難なデザインに走ってしまうことだってある。商業デザイナーの、誰もが抱えるジレンマ。好きなデザインに...全文を読む

彷徨う時-24

彷徨う時

2013.05.24 (Fri)

 行きつけの近くのパスタ店に入り、日替わりランチを頼む。 ここは4時までランチを出してくれる店で、明良には有難くて、接客で遅くなると大抵はここにくる。 周りには店が立ち並ぶ場所だから、自分のような接客関係の人が多いからだろう。 何を食べようかなんて面倒臭いことを考えることもなく、いつも「日替わり」を頼んで、出てくるパスタが楽しみだ。 「明良くん、お待たせ」 もう馴染みになったマスターが、自らテーブルに持っ...全文を読む

彷徨う時-25

彷徨う時

2013.05.25 (Sat)

 亨が来て一緒に部屋で夕食を食べる。「このワイン、開けるか?」亨がたまに買ってくるワインが、部屋に数本ある。一体いくらするのかは、知らないけど。「うん」亨が慣れた手つきでワインのコルクを開けて、グラスに注ぎ込む。香りを嗅ぎ、一口だけ口に含み飲み込む様も、格好イイ。明良も一口飲み、喉を通る時の、少し焼けつく様を楽しむ。洋平と一緒に行った大型の酒店で、これはきっと…ガラスケースの中に鎮座してるようなやつ...全文を読む

彷徨う時-26

彷徨う時

2013.05.26 (Sun)

 明良が、何点かのリングをガラスケースの上に乗せて、20代の女性2人を前に接客をする。「この極細リングの方が指に合うと思いますよ。ソリテールでもいいけど…まだお若いから、もうちょっと華やかな方がお似合いです」あのパスタ店での女の子との件から、若い女性向きのデザインもするようになり、接客もなるべく心がけるように。そうすれば、自然と明良目当てに、女の子の客が増えた。値段はいずれも、リーズナブルな3万円前後の...全文を読む

彷徨う時-27

彷徨う時

2013.05.27 (Mon)

 さっきまでの申し訳ないという思いから一転。突然、怒りと憎しみが腹の中から湧いてくる。女…というだけで。俺から、亨を奪った女。亨と結婚して。亨の子供を産んで。亨の傍に、当然のようにいて。当たり前のように一緒に住み、世間からは「夫婦」として認められて。亨のカードを、当然のように遣う女。明良は顔を上げ、同じように無表情で見つめ返す。2人の間に、散る火花。「あの…」その声で、明良は我に返った。見上げると、そ...全文を読む

彷徨う時-28

彷徨う時

2013.05.28 (Tue)

 やっぱり、亨は来た。奥さんが店に来たなんて、全く気付いてない。それが、明良には少し可笑しかった。だって、亨はいつも俺の顔を見て、表情だけで色んなことを見透かすのに。きっと。蔑みの目で見られたことが、自分の中で開き直りを生んでしまったのかもしれない。泣かれたりした方が、動揺が大きかった気がする。戦う相手じゃないのに。それでも、自分の方が亨を知ってるのだという心がそこには有る。「明良。お前も飲むか?」...全文を読む

彷徨う時-29☆R18

彷徨う時

2013.05.29 (Wed)

 「俺を…好き、か?」亨が目を細めてそう聞いてくる。「好き」この気持ちは、きっと。例え、どんなに離れてしまっても…ずっと俺の中にある。亨が苦しいくらいに抱きしめてくる。その抱擁で、亨の愛が流れ込んでくるのだ。昔からそうだった。意地の悪いことを言うくせに。俺を泣かして、喜ぶくせに。抱きしめる強さ。その目の強さ。それが愛だと気づくには、俺は幼くて…。あの頃は、自分の気持ちに必死だった。それは、亨もそうだ。...全文を読む

前月     2013年05月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
