女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

社会人-18

社会人

2013.02.01 (Fri)

 「お前、嫌い」明良が睨んで、怒って、そう言ってくる。「俺は、好き」「………」本当に嫌いなら、俺を追い出せよ。洋平が明良に顔を近づけて行けば、明良がその肩を押す。今日は、抵抗が強い。そりゃそうだろう。昨日の、今日だ。あの男の名残と、言われた言葉が、充分に明良の中に残ってる。「今日は、しない」本気で嫌がることを、出来る訳もない。キスマークで、頭に血が昇ってしまったのは、どう考えても自分が悪い。元はといえ...全文を読む

社会人-19

社会人

2013.02.02 (Sat)

 洋平は就職までの間、昼間忙しい時は店に出る。ランチで込み合う時間のみ…ではあるが。洋平が会社勤めをするまでの期間、今しかないと両親が昨日から旅行に出てるから、今日のランチは兄貴とバイトの2人との4人で店を回す。午後の2時を過ぎると客足も途絶えてきて、洋平は卒論の提出日の日程を頭に浮かべる。昼の店の営業時間は3時までだが、この皿を洗ったらバイトの人に任せて部屋に戻ろうと、テーブルの上を片付けていた。そこ...全文を読む

社会人-20

社会人

2013.02.03 (Sun)

 「あいつは、それだけは受け入れないよ」笑ってた亨が、今度は静かにそう言った。「え…」「それだけは、どんなことがあっても。…何があっても」亨のハンドルを握る指が、白くなってる。力を入れすぎて、血の気が無くなってるのだ。考えたんだろう。考えて…当然だ。男の身勝手な思いでも、自分だって同じ立場だったら想像くらいしたに決まってる。結婚してたって、それが愛の無い結びつきならば余計に。愛する人を、傍に置いておき...全文を読む

社会人-21

社会人

2013.02.04 (Mon)

 「今日で、最後だ。明良」部屋にきて、いつものようにテイクアウトの飯を食べてる途中で、亨が言った。明良は体から、サッと血の気が引く思いがした。いや、実際にクラリときたから血の気は本当に引いたのだろう。「…そう」もう今更、嫌だとか言ったところで仕方のないこと。それに、そろそろだって思ってた。別れの足音が、ドアの前で止まり、ノックをしたのだ。覚悟してた。だから、大丈夫。明良は無言で飯を食べ、亨も無言で食...全文を読む

社会人-22

社会人

2013.02.05 (Tue)

 亨は、自分の胸の中に顔を埋めて甘える明良の髪を撫で続ける。『今日で最後』そう告げた時、明良の顔色が変わった。飯もろくに食べず、風呂場に直行した明良は、きっと泣いてるのだと思ってた。けれど、風呂から上がった明良は泣いてはいなかった。ただ…「いっぱい抱いて」と、甘えてきた。思ったよりも、明良はすんなりと、今日の別れを受け入れようとしていた。泣きもせず、ただ甘えてくる。抱いてる最中に。今度生まれ変わった...全文を読む

社会人-23

社会人

2013.02.06 (Wed)

 明良と離れがたく、朝の光が強まってくるまでぐずぐずと部屋にいた。明良は何も言わず、ただ黙って体をくっつけている。この部屋を出れば、もう…この体に触れることが出来なくなる。そう思って、何時間も明良を抱き続けた。SEXという行為だけじゃなく、ただその肌に触れ続けた。今日の最後の日に思い知ったことは、結局は一つだけだった。俺は、明良を振り切ることが、出来ない。明良の体を抱きしめながら、それを今、痛感する。ど...全文を読む

社会人-24

社会人

2013.02.07 (Thu)

 扉の閉まる音と共に、亨がドアの向こう側に消えた。鍵がポストに投入された音で、明良がグッと声を詰まらせる。最後の音は、鍵の落ちる音。俺と亨の、別れの音。声を殺して泣きながら、亨はもう階段を降りきったとこだろうかと…思う。もう二度と、その階段を上がってくることは無いのだと…思う。「トオル…」言葉に出したとたん、声が堰を切ったように溢れ出す。声をあげ…名前を呼び続け、その響きにまた泣く。泣いて、泣いて。ただ...全文を読む

社会人-25

社会人

2013.02.08 (Fri)

 それからも時間の許す限り、洋平は明良と一緒に過ごした。卒論のリテイクを食らった分も明良の部屋で仕上げ、店の手伝いをしながら明良と飯を食い、風呂に入り、毎日じゃないけど、泊まれる時は一緒にベットに入る。明良は、その度に抱かれたがった。多分、一番刺激の強い温もりが欲しいのだろう。その時だけ、奔放に求め快楽に酔う明良の望むままに、洋平は欲望を埋めてやる。抱かれて、疲れて、そのまま眠る明良を抱き、洋平も眠...全文を読む

社会人-26

社会人

2013.02.09 (Sat)

 洋平が祖父の家に行ってしまって、明良はテーブルの上で一人で食事をする。いらないって言ったのに。冷蔵庫の中に、数日分の食糧を作り置きしてある。たかが3日間くらい。コンビニだってあるし、外へ出ればいくらでも飯を食うところはあるのに。そんなこと思ってても、明良だって本当は感謝してるのだ。亨を失って、心の空洞は埋まらないけど。洋平がいてくれて、その深みにハマり込むようなことは無かったように思う。心地良かっ...全文を読む

社会人-27

社会人

2013.02.10 (Sun)

 「…別れたの?」隼が目を瞬かせて聞いてくるから、無言で頷いた。「でもさ、また戻ってくんじゃないの?」隼の言葉に、明良は首を振る。「戻って来ないよ」断言するように言って、また胸が軋む。亨が結婚することを隼に告げれば、隼の目が哀しそうな色を放つ。それ以上何も言わず、何も聞かず、黙ったままでいてくれる。けど、その表情だけで自分の哀しみが伝わったのを明良は感じた。あぁ…やっぱ、隼はわかってくれる。何も言わな...全文を読む

社会人-28

社会人

2013.02.11 (Mon)

 向井に、亨のことをちゃんと言おうと思って、今日約束をした。少しでも立ち直れて来た証拠だと、自分でそう思う。「そっか、別れたか」飯を食いながら報告をしたら、感慨深げに向井はそう言った。高校時代から亨のことで泣いてた俺を、いつも傍で見てくれてたから。何度も向井に「別れろ」と言われながら、結局俺は亨を受け入れ続けた。「大丈夫か?」「うん、まだ完全に立ち直った訳じゃないけど。俺、結構一生懸命に好きだったよ...全文を読む

社会人-29

社会人

2013.02.12 (Tue)

 「ほんと性格悪いな、お前」明良が笑いながら、向井から携帯を受け取る。「お前に言われると、微妙~に腹立つな」「何でだよっ」2人で言い合ってると、また携帯が鳴る。「もー何だよ?」『おやすみなさい言ってなかったから』まるで恋人同士のようなやり取りに、恥ずかしくなってくる。「バーカ…心配すんな」『向井先輩、ひでぇっすよ』「わかった、わかった。とにかく明日な?待ってるから。お休み」『明良さん、今日も好きです。...全文を読む

【告知】V.D企画。祝★隼メインのSS「俺は、先生」をUPします。

★お知らせ

2013.02.13 (Wed)

 皆様。何か大げさなタイトルで、ごめんなさい。いきなりですが。V.D企画!!私としては大変珍しく、イベント日をちゃんと、把握してますね。でも、すみません。V.Dは全く関係御座いません。記事タイトル、嘘ついてますね。ただ単に、UPするタイミングとして(いい?)と思っただけです。季節は夏休み…という。またもや、リアルと違う季節で書いてます。そして、V.Dだというのに。ラブもR18も無いです。何てことー昨日「洋平が戻っ...全文を読む

1.俺は先生

俺は先生

2013.02.13 (Wed)

 こちらは、好きキャラアンケで50%超えた「牧村隼」くんに、スポットを当てた短編です。(2013年2月)隼個人のお話なので、ラブもエロも有りません…。ちょっと昔の隼を彷彿させるシーン有り。よろしければ、どうぞ。***勇次からの電話で、部屋に入り書類を探す。「…ったく。何ですぐ散らかすかなっ」文句を言いながら、書類を探しても見つからない。後は…隼は勇次の部屋を出て、ソファーの下を探したが無い。クッションをよけてみ...全文を読む

2.俺は先生

俺は先生

2013.02.14 (Thu)

 陸朗にハグをされたまま、隼は何だか可笑しくなってくる。家出で家に飛び込んでこられて。親や叔母さんにも頼まれて。仕事もあるし、面倒でも放っておけないし。生意気でも、こんな状況じゃ、きつく叱ることも出来ない…ってか?隼はふと、従兄の智樹を思い出した。俺の時も…智樹は、こんな風に困ったんかな?「何年?」隼は、うー…と唸ってる陸朗に声をかけた。「高2」高校2年か。思春期に、勉強と、恋と、友情と…受験。進路で親と...全文を読む

3.俺は先生〈完〉

俺は先生

2013.02.15 (Fri)

 戻ってきた朋久が、テーブルの上にお茶を2本置くと、隼が1本を手にとり、ゴクゴクと飲んだ。お茶をテーブルの上に音を立てて置くと、朋久がまた小さくビクつく。「何、突っ立ってんだ?座れ」隼に椅子を指さされて、朋久が倒れた椅子を元に戻して、素直に座る。関西弁はナリを潜め、元に戻ってることにまた、朋久が目を瞬いてる。「で?何処がわかんねんだよ?お兄ちゃん達に、何聞いてたの?」「え…と。なぜ積分が微分の逆演算に...全文を読む

社会人-30

社会人

2013.02.16 (Sat)

 「お帰り」洋平が部屋に入る時に明良が何気なく言った言葉で、洋平が目を丸くする。「何?」「今のもっかい言って」「は?」「お帰りって…」明良が首を傾げると、いいから言ってくれと頼むように言ってくる。「…お帰り?」「ただいまっ」洋平が喜び勇んで抱きついて来て、そのまま持ち上げるように抱き上げられる。「な…に??」そう言って明良が戸惑うと、一旦下ろしてギューっと抱きしめて片手で明良の頭を抱え込み頬でスリスリ...全文を読む

社会人-31

社会人

2013.02.17 (Sun)

 明良が体の泡を流すと、今度は反対に洋平の体を洗いだす。洋平が目を丸くすると「たまには洗ってやる」と、高飛車に言ってくる。今日は帰ってからずっと、明良が傍から離れなくて。3日間留守にしただけで、こんな風に変化してる明良に、洋平は一々心が躍る。祖父ちゃん、ギックリ腰になってくれてありがとう…などと、不謹慎なことまで思う。「明良さん、ここも洗って」耳の後ろを指さすと「お前、変なとこ神経質だよな?見かけによ...全文を読む

社会人-32☆R15

社会人

2013.02.18 (Mon)

 冷蔵庫からビールを取り出し飲みだした明良の後ろに周り、そのまま抱き締める。 「抱いていい?」 耳元で囁き、細く白い首の後ろのうなじ部分にキスを落とす。 明良の体が小さく反応するのを、洋平は見逃さない。 「怒ってんの?」 後ろから両腕で明良の体を更に強く抱きしめて、頬にキスを落とす。 「別に…」 「ベット行こう?ほら、俺…さっきからこんな」 洋平が自分の形を成し始めたモノを明良の腰に押しつける。 「これで、気...全文を読む

社会人-33☆R18

社会人

2013.02.19 (Tue)

 明良は、洋平に触れられる場所全てが気持が良くて。 亨の代わりでもなく。 寂しさを紛らわせるのではなく。 洋平に。 洋平自身に抱かれてるのだと、思いながら。 亨はもう、違う道を歩いてる。 だから俺も…自分の道を歩き出す。 目の前にいる洋平の目には、自分が映ってる。お互いの目に、ちゃんと相手を映し合ってる。 洋平とのSEXは気持がこもってて、重い時もあったのに。 それが今は、気持良い。 全部、全部。 心と体が一緒に...全文を読む

社会人-34☆R18

社会人

2013.02.20 (Wed)

 明良がいつもと違う。そのことが余計に洋平を煽り、明良にむしゃぶりついてしまう。「やだ…い、や……も、出来な…っ」首を振る明良の口を塞ぎ、洋平はゆっくりとした動きに変えてやる。「ゆっくりね…。さっきはちょっと激しかったから」明良の髪を撫でて囁けば、明良が鼻をすするようにする。泣きそうになると、いつもだ。「ようへ…い」泣きそうな顔をして見上げてくるから、やっぱり暴走しかけたかと反省する。「ごめん。夢中になり...全文を読む

社会人-35

社会人

2013.02.21 (Thu)

 隼と寝たことを告げたとたん、洋平の体が強ばった。「何で……?」 洋平は、ショックを受けたようだ。声に苦味が入ってる。 「俺が…頼んだんだ。隼は俺の願いを、聞いてくれただけ」 洋平の顔が見られない。 以前なら平気だったけど、今はどんな顔してるのか怖くて…見ることが出来ない。 洋平の抱きしめる力が弱まった。 いやだ…明良は、瞬間にそう思った。 「抱いたってこと?」こういうとこ、バイセクだと思う。抱いたか、抱かれた...全文を読む

芽生えの時-1

芽生えの時

2013.02.22 (Fri)

 洋平と付き合いだして、あっと言う間に1年以上が過ぎた。明良の仕事もそれなりに順調で、店に入るのは週に2回。デザインばかりより店に出て、お客様の声を直に聞くのは大事だ。後は、部屋でデザインをしたり、工房にこもったり、デザインの勉強がてらに色んな店を回ったりする。デザイナーと言っても、明良はアートではなく、商業デザイナーだ。自分の趣味・趣向で凝り固まるデザインを上げても、売れなければ意味が無い。自分の感...全文を読む

芽生えの時-2

芽生えの時

2013.02.23 (Sat)

 「ご飯食べに行くんだろ?」「うん」隼が答えたのを見て、明良がほほ笑む。「奢ったげる。旨いの食いに行こう」「マジで?」「いいよ。こないだ、デザイン料入ったから」「やった!!七原、行こうぜ」「俺もいいんですか?」遠慮しながらも、顔は嬉しそうだ。「当然。ちょうど今、バンド関係のアクセもしてて、色々聞きたいし」2人で「やった」と言いながら喜んでる姿に、若いなぁ…と、年寄りのようなことを思う。ちょっと前まで、...全文を読む

芽生えの時-3

芽生えの時

2013.02.24 (Sun)

 隼が案外マメで、肉を焼いていくのを明良は微笑ましい思いで眺める。「あ、それまだ焼けてない」「いんだよっ」「腹壊すって」「平気。俺、腹強いもん」「自慢か??」見た目に反して、隼の方が神経質に肉を焼き、秋也の方が全然気にしてないことのギャップに、明良はまたクスクスと笑う。「見た目、裏切るなぁ」ついそんなこと言って、自分もよく言われることを思い出した。「でしょ?ほんともう、何なのこいつ」文句を言いながら...全文を読む

芽生えの時-4

芽生えの時

2013.02.25 (Mon)

 「ね、明良さん。うんって言ってよ」洋平は狡い。こういう時だけ、年下ということをかさにして、甘え口調で言ってくる。「けど…」「親にはもう言ってる」洋平の言葉に、明良が眉間にしわを寄せる。「大丈夫。友達とシェアーするってことにしてるから」その言葉で明良は、ほぅ…と安堵の息を零した。「絶対言うなよ?親に、変な心配かけんな」明良が硬い声で言うから、洋平は頷く。明良が頑なな部分。洋平は、そこを無理やりこじ開け...全文を読む

芽生えの時-5

芽生えの時

2013.02.26 (Tue)

 不動産屋の車に乗り、一緒にマンションを見に行く。洋平と一緒に暮らすための。付き合い始めてすぐに洋平に言われたけど、1年続いたらって言って断った。だって、本当に数か月程度で夢から覚めるかもしれないと不安だったから。ずっと追いかけてきてくれてるのは、受け入れなかったからだと。受け入れれば、気持ちも冷めてくるかもしれないと思ってたから。多分。今思えば、それを確かめたかったのかもしれない。1年も社会に出れば...全文を読む

芽生えの時-6

芽生えの時

2013.02.27 (Wed)

 テーブルに座って、メニューを見ている洋平に、明良が足で軽く脛を蹴る。「おいっ。俺のこと、言ってたのか?」明良が小声で洋平に問いかける。「え?はい…いけませんでした?」「いつも言ってんだろ?」「わかってます。誰にでも言うことじゃないってことは」洋平が、少しムッとするのもいつものこと。俺たちのちょっとした喧嘩の中で、一番多い原因。「大丈夫ですって…。信用出来る人にしか言ってないから。明良さんに迷惑はかけ...全文を読む

亨と明良の高校時代☆チロル様

★イラスト★

2013.02.27 (Wed)

 皆様。追記にて、お知らせしましたが、UPしばらく後なので気づいていらっしゃらない方もいるかと。本日、PCメールを開けてビックリ~~~!!イラストが!!さて。誰のイラストでしょうか??    ↓ どうぞ(版権はチロル様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)ぐふ…。今、刑期中潜伏中の、鹿島亨さんと。今、洋平のたっぷりの愛で戸惑いつつも、発芽途中の恒川明良さん。この2人の高校時代ということで、頂きました!!い...全文を読む

芽生えの時-7

芽生えの時

2013.02.28 (Thu)

 洋平に抱かれ、心地良い気だるさに身を預け、その腕の中で眠る。明良は、洋平の汗の匂いに包まれて、睡魔に引き込まれて行く。「明良さん、好きだよ。お休み」髪を撫でる優しい手と、優しい声に包まれて、明良はスーッと眠りに入った。洋平は、疲れて眠った明良の髪を、まだ撫で続けながらその額にキスを落とす。どれだけ好きだと言っても、明良の方からその言葉の返しは無い。それでも、その目が、顔が、仕草が、自分を求めてるの...全文を読む

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
