女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

54.俺だけ?

逢いたくて

2012.03.01 (Thu)

 声が、上滑りになりそうになる。今、こんなことを口にして…自分が本当に嫌になる。聞かなければいいのに。自分でも、そう思うのだ。真実など知らない方がいい。けど…この自分の秋也に対する執着がこれから先、治るとは思えない。聞かなければ…ずっと、この思いは腹の底でいつまでも燻り続ける。新しいスタートのために、心にいらないモノを残しておく訳にはいかない。秋也のこの5年の過去も、自分が逃げたことへの代償だ。とっくに...全文を読む

55.俺が怖いか?★R18

逢いたくて

2012.03.02 (Fri)

 あぁ…そうか。さっき、秋也が「これ…挿れんの?」と、不安気に聞いてきた、不可解さの意味がわかった。もう長い間、誰にも触れさせず、触れてないからだと。自分のモノを、ギュっと子供のように握ってきた姿を思い出し…信史の胸がキュンキュン鳴り出す。高校生の秋也よりもっと…ずっと幼くて無垢な表情だった。秋也は…俺だけしか受け付けない…その事実に信史は、歓喜の叫びを上げたい程だ。ドクドクと、体中の血が一点に集中する。...全文を読む

56.秋也の痛み

逢いたくて

2012.03.03 (Sat)

 信史は、ひたすらに 秋也の答えを待つ。…俺を、まだ怖いとそう言われたら…俺は、どうすればいい?いや、いくらでも待つ。許して貰えるまで、待てばいい。秋也が再び、自分を完全に受け入れてくれるまで。逢って、まだお互いに好きだという気持ちだけで 喜びに満ちて…それで終わりじゃない。何も無かったことにできる訳がない。これから長い時間を、共に過ごしたいのなら、一つずつ、この5年の空白を 埋めていかなければならない...全文を読む

57.全面降伏

逢いたくて

2012.03.04 (Sun)

 ひとしきり声を上げて、子供のように泣いたら、秋也はスッとしたのか「風呂入りたい」と言い出した。「顔腫れたら、黒井さんに怒られる」らしい…。そうか。秋也は人前に出るのが仕事だ。高校生の頃、牧村と喧嘩して 顔に痣をつくったまま、平気で登校してた秋也とは、もう違う。当分休みだと言っても、身についた習慣なんだろう。それに、さっきは慌てて汗をザッと流しただけだ。信史は秋也の顔を両手で挟み、そのぐしゃぐしゃに...全文を読む

58.拷問だ(生殺し)

逢いたくて

2012.03.05 (Mon)

 怒ってたくせに、洗ってもらうのは当然とばかりの秋也に、含み笑いが零れそうになる。思えば、正月に家に泊りに来た時は、かならず全部洗ってやってた。それを、秋也はもう…当たり前に取ってるのだと思うと、そんなことさえに嬉しく思う。「あ…っ、テメ 今笑ったろ?」秋也が、それを見逃さない。「笑ってない、ない」誤魔化して、ボディーシャンプーで秋也の体を泡だらけにしていくことに集中する。でなきゃ、何処でまたキレだす...全文を読む

59.夢じゃない

逢いたくて

2012.03.06 (Tue)

 翌朝、目が覚めて 傍らに秋也がいることで安堵する。夢じゃなかったのだ…そう思うと、幸福感がこみ上げてくる。あの最後の日、傍らに眠る秋也を見て、こんな毎日が送れたら…そう思って、そのすぐ後に そんな現実はもう願えないと思ったのに。今は、違う。俺達は、やるべきことを ちゃんとして…そこに向かって歩いて行けるのだ。秋也の額にキスをして、髪を指ですくっていると、秋也がもぞもぞと動き出した。薄く目を開けて、一...全文を読む

60.どこ触った?

逢いたくて

2012.03.07 (Wed)

 その信史の顔に、秋也が遠い記憶を呼び覚ます。健太郎がここに来た日のことが、一瞬で秋也の脳裏を掠めた。「来たんだな?」黙ったままの秋也に、信史が同じことを聞いてくる。「うん…来たけど」秋也のその言い方で、信史は悟った。「秋也…こっちおいで」信史にそう言われて…秋也は大人しく、パソコンの前からどいて、信史の方へ歩いて行く。この顔と口調も…前と同じ。優しい口調でいて、有無を言わせない顔。そして、この信史には...全文を読む

61.俺が悪い

逢いたくて

2012.03.08 (Thu)

 秋也が何かを言おうとして顔を上げたとたんに、痺れを切らした信史に腕を取られて、腰を抱かれる。驚いて、信史を見上げると、啄ばむようなキスをされた。すぐに唇を離して「これは?」と聞いてくる。信史の意図が、秋也に伝わる。口に出せないのなら、体で聞こうとしてるのだ。「秋也、ちゃんと答えろ」信史に促されて、秋也はもう逃げ道は無いと観念した。「……した」秋也が、目を逸らしてそう答えた。信史の目が鋭くなり、深いキ...全文を読む

62.信史でいっぱい★R18

逢いたくて

2012.03.09 (Fri)

 唇を離したとたん、秋也がニッと笑う。「お前も…消毒だ」「…消毒してくれんのか?」「俺の体で…な?」妖しく笑う秋也は…エロすぎる。キスを繰り返す内に、秋也が痺れを切らしたのか両手で信史の頭を掴み、自分から顔を上げて舌を深く絡めながら、両足をも信史の腰に回し、巻きつけて体ごと引き寄せられる。秋也が、発情しだした…。信史はそれに、ゾクゾクしてくる。必死で、衝動を抑えながら秋也を抱こうと思ってる信史を、秋也の...全文を読む

63.取り戻した★R18

逢いたくて

2012.03.10 (Sat)

 「酷くしていいんだったっけ?」信史がわざとニヤリと笑って言うと、秋也が見る々怯む。この体勢では、どう考えても秋也が不利だ。「無理…」眉を下げて言って来る秋也に、信史が小さくクスリと笑みを浮かべて、髪をさわさわと撫でながら何度も小さなキスをする。「んなこと、出来る訳ねーだろ?」信史の小さな動きでも、繋がってるのだと感じて…秋也は、本当に信史が帰ってきたのだと、体で実感する。この鈍い痛みも、苦しいのも…...全文を読む

64.お前、まじでウザい

逢いたくて

2012.03.11 (Sun)

 雑誌の取材の日なのに、体がだるい。ホテルから帰ってきてから、秋也は一歩も外を出ていない。一昨日から、昨日にかけて…何度も何度も体を重ねた結果だ。久しぶりの行為は、思ったより体に負担がかかったようで、信史に抱かれる以外、本当に何もしていない。飯は、信史が適当に買いに行ったモノを食って…。今日こそは何か美味いものが食いたい。「なぁ…信史。今日は外で美味いもん食いたい」朝から、信史と一緒にシャワーを浴びて...全文を読む

65.静かなる牙

逢いたくて

2012.03.12 (Mon)

 健太郎は、無言で無表情のまま、自分をまっすぐに見る信史に戸惑う。普通、ここで「じゃ、オフなのに何でここにきた?」くらいは返してくるだろう?何だ?秋也のこの男…。感情が、全く見えない。それにこの威圧感。睨まれている訳でもないのに、落ち着かなくなる。あの日、楽屋で視線が合った時…火花が散ったってことは、俺の秋也への気持ちに気づいてるはずだ。なのに、何で何も言わない?ただ、冷めた目で自分をジッとみてくるだ...全文を読む

66.やれねぇな

逢いたくて

2012.03.13 (Tue)

 あぁ…もう無理だな、本当に。健太郎は、心で今度こそ白旗を上げた。そう思うと健太郎は、この際、あれから胸の中にあったモヤモヤしたものを、吐き出したくなった。「もう、ぶっちゃけちゃっていいすか?」健太郎が大きなため息とともに、そう言った。「何すか、秋也。ヤバいっしょ??俺、あの色気で怖じ気づきましたよ。マジで…魔性っつーやつの本物見ちまった」信史の返事を期待ぜす、健太郎は喋り続ける。「格好悪いけど、自分...全文を読む

67.綺麗なまま

逢いたくて

2012.03.14 (Wed)

 インタビューが終わり、クルーが帰ると 多田が「もう大丈夫だと思うよ」と、ホッとした顔をした。際どい質問にも、秋也も加藤も打ち合わせ通り うまくかわした。雑誌の記者の方も、ゴシップを期待しているような輩ではなく、品の良いファッション誌なので、掘り下げて聞いてくることも無かった。いくつかのオファーの中から、一番リスクの低い雑誌を選んだのは、事務所側の当然の采配だ。1社でもこうして、表立って記事になれば...全文を読む

68.同じ場所に

逢いたくて

2012.03.15 (Thu)

 牧村がアメリカの大学の話へと話題を変えたので、お互いの大学の話へと流れ、現在の話へと戻った。「お前、留学は?」信史が聞くと、牧村が首を振る。「いや…留学は、今のとこいいわ。ゼミで研究室こもりっきりでさ…ちょっと外の空気吸おうと思って、教員資格取る」そうか…5年も経てば、みな色んな意味で考えも変わって行く。「お前ってさ、人に教えるのだけは上手いもんな?向いてる、向いてる」「だけ…って、何だよ?だけって」...全文を読む

69.淫魔★R18

逢いたくて

2012.03.16 (Fri)

 タクシーを降りる際に、抱き上げようとしたら秋也が目を開けた。「歩けるか?」「ん…大じょぶ」ヘラリとした顔をして…タクシーを降りた。部屋に着くなり、秋也が真っ先に冷蔵庫から水を取り出しゴクゴクと飲む。「はぁ……飲みすぎた」少しふらつきながら、ジャケットを脱ぎ椅子にかけて…そのまま信史に抱きついてくる。「ほら…着替えて寝よ」信史が秋也の髪をさらりと撫でると、頷いて離れテーブルの上に置いた水をまた飲む。その間...全文を読む

70.力をつける

逢いたくて

2012.03.17 (Sat)

 昼過ぎまでベットで絡み合い、腹が減ったと煩い秋也の食べたいモノを買いに行き、腹に詰める。「あっ!!」食べている途中で、いきなり秋也が声を上げる。「何?」「俺、おばーちゃん家行かなきゃ。ツアー行く前に顔出したっきり。もう1か月以上、顔見せてない」そう言って、慌てて携帯を取りだす。秋也が電話をしてる間に、そういえば自分も実家に顔を出さなきゃ…と、信史は思い出した。アメリカに行ってから、一度も帰ってない。...全文を読む

71.〈最終回〉愛してる

逢いたくて

2012.03.18 (Sun)

 アメリカに戻る日、最終便だから、部屋でギリギリまでゆっくりしていたかったのに。秋也の誘いで早めに部屋を出て オープン・カフェに連れて行かれた。「俺、ここ好きなんだ。」そう言って、嬉しそうにメニューを見てる。注文をして、飲み物が運ばれてくる間に、サインをねだられると、秋也は差し出されたペンでサラサラとサインをする。高校生の頃は、サインをねだられる度に困った顔をしていたのに。信史の表情に、秋也が気づき...全文を読む

あとがきと【新連載】のお知らせ

逢いたくて

2012.03.19 (Mon)

 「逢いたくて」終わりました…。はぁ…「視線を追う先に」で、出会った2人は中学生でした。「溢れる想い」で、高校生になった彼らは、大人への階段の下までたどり着き。そして、この「逢いたくて」で大人へと成長しました。「逢いたくて」の始まりは、秋也は真っ直ぐに上を見ながら…対して、信史は足元を見たままで、前を向けず過去に囚われて。別々の階段を上がってきていた2人が、途中から交差して…手を取り合い、後はまた少し離れ...全文を読む

あらすじ

愛を、くれ。

2012.03.19 (Mon)

 (版権はダメ女様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)<完結>【幼馴染/恋愛】R18 BL思春期の性の目覚めと共に、自分がゲイであることに気づく隼。初体験・SEX・脅し・拘束・レイプ…色々18禁全開です。※但し、エロ重視では有りません。奔放誘い受&ツンデレ。そのくせ恋愛には臆病。その隼の幼馴染であり親友の勇次との、友情と恋愛のハザマで揺れ動く♂×♂の物語です。ゲイである自分に向き合い、苦しみ、屈辱を浴び、泣き、怒...全文を読む

【登場人物】

愛を、くれ。

2012.03.20 (Tue)

 【登場人物】●牧村 隼●(まきむら はやと)176cm/57㌔真性ゲイ。誘い受。(たまにリバ)ゲイだということで、思春期は悩む。初体験も早く、早熟。セックスに関しては奔放。見た目は、細身で華奢に見えるが 狂犬とあだ名された時期もある。好奇心が強く、思ったらすぐに行動に移すが、恋愛に関しては臆病。全体的にあっさりとた顔立ち。ウルフカットで、線は細いが見た目は普通に男っぽく、女子にも結構モテる。●持田 勇次●(もち...全文を読む

序章 ~隼12歳~

愛を、くれ。

2012.03.20 (Tue)

 <隼12歳>自分が、マイノリティーに属すると…僅かながらにも感じ始めたのは、小学校の高学年に入ってから。周りの友達と、好きな子の話題を口にするびに、自分だけは何も言えなかった。自分が好きな相手が、生徒会長の井上君だなんて言えるはずがない。好きな相手が「男」だって…言っちゃいけないのだっていうことくらいは、わかってたから。井上君の顔は、もうすでにおぼろげだけど、印象だけは強く残ってる。細身で、背が高くて...全文を読む

1.性の目覚め☆R15

愛を、くれ。

2012.03.21 (Wed)

 初めて男の人に触れられたのは、中学の1年の夏休み。急激に伸びて行く身長と、変化する声。自分だけじゃなく、周りもそうやって変化して行く仲間を「男」として見てしまう自分に戸惑った。好きだとか、そういう純な気持ちじゃなく。それが「欲望」だと気づくには、あまりにも幼くて。体育の着替えの時ならまだしも……。プールの授業の時は、何処に目をやればいいのかさえわからなかった。クラスの連中は、同級生の女子のまだ小さな...全文を読む

2.秘密☆R15

愛を、くれ。

2012.03.22 (Thu)

 「おぃ、隼。お前、夏休みに彼女でも出来た?」二学期の始業式の日の登校中、いきなり勇次にそんなことを聞かれる。「は?何で?んなの、いねーし」隼が勇次の顔を見て、少ししてから「ふ~~ん。そっか」と、納得はしてないような顔をしながら学校の門をくぐった。朝、隼を迎えに行った時、出てきた隼を見て、勇次は思わず後ずさった。久しぶりに見る隼の、その変化に驚いた。急に大人びたようで……自分の知らない 隼がそこにいた...全文を読む

3.怖いよ

愛を、くれ。

2012.03.23 (Fri)

 冬休みに入って、崎山が「背伸びた?」と、横に並んできた。そうだ。中学に入ってから急激に伸び始め、夏休みに一気に背が伸びた。体も、ひょろひょろして細いだけだったのが、骨が太くなったのか体重も増えた。チビでガリな自分が嫌だったから凄く嬉しいけど、もっと大きくなりたい。兄も弟も、背は結構高い方だから、母親が「ちゃんと大きくなるから」って言ってくれてたのが、本当になってきてて嬉しい。「ん、もうちょっとで16...全文を読む

4.我儘で、自己中

愛を、くれ。

2012.03.24 (Sat)

 中学2年になった春。身長がまた伸びて、骨格もしっかりとしてきた。顔つきも変化し、女子の間で少しだけ騒がれたりもした。チビガリから、男へと変化していくのを、女の嗅覚が嗅ぎとる女――。隼には、そんな風に思えて、気味悪くさえ思えた。これが……男だったら、気味悪くない。そこが他とは違うのだと、そう思う自分がやっぱり異質なんだと思った。*隣のクラスの女に、昼休みに呼び出される。無視しようとも思ったけど、友達の前で...全文を読む

5.未知の世界へ☆R15

愛を、くれ。

2012.03.25 (Sun)

 両親も、兄も弟も皆、出払っていて誰もいない日曜日の午後。兄貴は、ちょっと離れた場所にある塾へ行って夕方まで帰ってこない。弟は、母と一緒にデパートまで出かけた。父は、自分の病院で仕事。中学になってまで、母との買い物になんか付き合っていられない。小学生の頃は、出掛けるのが嬉しかったけど。「勉強する」とさえ言えば、文句を言わずにいてくれる。日曜日は、家庭教師の日じゃないけど、崎山をメールで呼んだ。― 誰...全文を読む

6.初体験☆R18

愛を、くれ。

2012.03.26 (Mon)

 「出したい?」崎山は、わかってるくせに そんなことを聞いてくるから、頭をブンブンと縦に振った。「じゃ、一回達っとくか?」一言そう言って、口の中に形を成した隼の分身を咥えられた。焦らされた分、その快感の強さは いつもの何倍にも感じられた。「ぁあっ…も、むり……」 何度か吸われただけで、隼は達してしまう。「早ぇな……」口の中の隼の精を、ティッシュで拭う。「だってっ。んな、焦らすようなことすっから」早いとい...全文を読む

7.ずっと一緒にいてくれる?

愛を、くれ。

2012.03.27 (Tue)

 隼の家の門をあけると、インターホンを鳴らす前に電話の子機をもったままの、隼の母親が出てきた。「勇ちゃん、今勇ちゃん家に電話してたの。出た後だった。ごめんね」「え?」「隼 熱だしちゃったのよ。だから、今日はお休みさせるわ」玄関で、隼の母親にそう言われて「じゃ、帰りに寄ります」とだけ言って、学校へと向かった。一人で登校してると「よ、今日は一人か?」と肩を叩かれた。振り返ると、隼の担任の河野だ。「おはよ...全文を読む

8.バレていいのか?

愛を、くれ。

2012.03.28 (Wed)

 あれから崎山は嫌がっても強引に、何度も隼を抱いた。抵抗してみても、崎山はやめてくれない。強引に、的確に、隼の弱いところを触って攻めてくる。「やだ……痛いもん」「最初だけだって言ったろ?間空くと、ずっと苦しいのが続くんだぞ?」「いいっ……。一回したら、気済んだしっ」「じゃ、前みたいに弄り合っこだ」それで納得してたら、結局後ろも弄ってくる。「やだっ。……やめろよっ」体を捩って抵抗して逃げようとすると、前をギ...全文を読む

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
